2階のトイレはキラキラトイレ

1階のポップなトイレは来客と共用で使用予定ですが、2階のトイレは家族専用の予定です。

 

壁紙は少しラメ入りのホワイト。風を通すための小窓もつけました。ポプリなども飾りたかったので、棚もついています。

f:id:miyabinaie:20200430005358j:image

 

背面の壁紙はアクセントカラーでブルーにしました。
f:id:miyabinaie:20200430010051j:image
サンプルで見るより広く貼ると薄く見えるけど、さりげない感じが飽きなそうでいいかなと思ってます。

 

トイレを出たところに洗面室かあるので、こちらは手洗いは付けていません。

その代わり小さな三角棚をつけてもらいました。お願いしたものより小さいので、写真は飾れなそうですが子供のおもちゃは置けそうです。

f:id:miyabinaie:20200430010102j:image

トイレットペーパーの予備なども洗面室に置いておく予定です。